photo / BONJONO TERRACE 様
時間の流れを伝える撮影
半年ぶりに訪れたロの字型が特徴的なマンション。
前回の訪問は冬の竣工の時でした。
当然樹木に葉はほぼなく、さみしい状態での竣工写真の撮影。
今回は新緑も終わりに近いタイミングで再び撮影を行うことができました。
まず驚かされたこと、それは新緑のボリューム。
視界における緑の比率(緑視率と呼んだりします)が高いため、
建物の壁より葉の緑の面積のほうが目に飛び込んできます。
撮影に訪れた正午からの1時間ほど。
人の気配は少なく、静寂の中でウッドデッキに木漏れ日を落とす枝葉だけがゆらゆらと風に揺れていました。
「好き」を、ブランドに。
会社のこれからを考えます。
ロゴマーク・WEBサイト・名刺・フライヤー・写真撮影などを含めたトータルブランドデザインをご提案。
ブランド戦略の立案から、デザインアウトプット制作までお任せいただけます。
前の記事へ