株式会社スタジオグラム

story / ウィルイングリッシュ 様


 

ブランドコピー

 

英語の力で、心に意思を。

 

 

ブランドストーリー

 

子どもたちの成長は、無限の可能性を秘めている。

 

その可能性を引き出すのは、「好奇心」。
では、人はどんな時に好奇心を持つのか?

 

新しい世界(モノ、コト、体験)を感じた時に子どもたちの心に好奇心が芽生える。
一度生まれた興味は、自分自身でも抑えきれることなく膨らみ始め、やがて意を決して行動に移る。
行動すれば次の現実が生まれ、新たな好奇心へと引き継がれる。

 

これが子どもの成長のひとつの過程。

 

英語を通して、子どもたちが飛び込む新しい世界。
それらが好奇心を刺激し、意識を変え、行動を変え、人生を変える。

 

世の中への飽きることない興味を持ち、新しい世界に飛び込み続ける子どもたち。
もし、好奇心が枯れて心が弱ってしまったとしても、
学び合い、助け合い、刺激し合った時間と場をともにした友がいる。

 

彼ら、彼女らが成長し活躍する社会は、素敵だと思う。

 

コミュニケーションの壁がなくなれば、心の壁もなくなる。
宗教、文化、環境がちがう誰もが「みんな同じじゃん!」と腕をのばし肩を組み合う日。

 

その日のために私たちWill Englishはある。

 

英語の力で、心に意思を。

 

 

client : ウィルイングリッシュ 様

written by : 株式会社スタジオグラム

コメントは受け付けていません。


前の記事へ

次の記事へ

関連記事RELATED ARTICLE

「好き」、をブランドに。強い商いをつくる中小企業のデザインパートナー。

[ 会社案内はコチラ ] [ 会社案内はコチラ ] arrow_right
PAGE TOP