movie / 南九州大学 様
南九州大学のリアルを伝える動画コンテンツ「FEVER」の事例紹介です。
「より動画コンテンツを使った情報発信にチャレンジしたい」というご依頼を受け、
企画からご提案させていただきました。
コンセプトは「熱(=FEVER)」。
南九州大学で感じる熱。
その熱に冒された方たちに「好きな言葉は何ですか?」からスタートするインタビューを重ねます。
卒業生、在学生、教授、その他関係スタッフさんなど
幅広い方々にインタビューし、その様子を動画コンテンツとしてアップし続けています。
目標は年間52本(52週なので)。
継続的なコンテンツ発信で大学の認知度向上に貢献します。
—
client : 南九州大学-
movie & photo : 株式会社スタジオグラム
—
「好き」を、ブランドに。
会社のこれからを考えます。
ロゴマーク・WEBサイト・名刺・フライヤー・写真撮影などを含めたトータルブランドデザインをご提案。
ブランド戦略の立案から、デザインアウトプット制作までお任せいただけます。
前の記事へ
次の記事へ