株式会社スタジオグラム

御社のブランド力を診断します。

 

 

 

「ブランド力」は「総合力」

です。

 

お客さまは多面的、多角的に
あなたの会社や商品、サービスに触れて判断しています。

 

「あっちで話していること」と「こっちでやっていること」が違うと
お客さまの頭の中に「???」が生まれます。

 

そのズレは無意識のうちに不信感を生み、
大事な将来のお客さまとの出逢いを失ってしまう。
とてももったいないことです。

 

 

私たちは日々、中小企業や個人事業のクライアントの
デザインを通したブランディングに向き合っています。
そんな中でお客さまと企業の間の
ズレを極力なくすためのポイントや方法を発見しました。

 

その中でもブランドになるための
大事な3つのポイントをお伝えします。

 

・一貫性
・意図的
・継続性

 

 

 

Appleやスターバックスなどの世界企業はもちろんですが
あなたが毎日立ち寄るパン屋さん、
記念日に大切な人と食事を楽しむレストラン、
すこし遠くても足が向いてしまう花屋さん、
ついつい見入ってしまうお気に入りのYouTuberなど
あなたの生活に浸透しているお店やサービスのほとんどは
このポイントをクリアしています。

 

 

逆にこれら3つがクリアできていない企業や商品・サービスは
いずれ世の中に忘れられてしまいます。

 

ブームではなくブランドになるために、
今の御社のブランド力を診断してみませんか?

 

 

 

以下のフォームに記入いただけましたら、
5営業日以内に診断結果をメールで送付致します。

 

日々企業ブランディングに向き合う私たちプロが
すみずみまでしっかりと調査確認致します。

 

現在はモニターとしてご利用のため、費用は無料です。
※調査には時間がかかるため、
最大毎月3件とさせていただいています。

 

 

11月のブランド診断受付中です。
残り 3 件

 

 

 

 

ぜひこの機会に御社のブランド力を把握してみませんか?

 

 

 

 

「好き」、をブランドに。強い商いをつくる中小企業のデザインパートナー。

[ 会社案内はこちら ] 会社案内ダウンロードはこちら arrow_right
PAGE TOP