【メニュー】“gorm’s”様。進化するレストランランチ。

ピザレストランgorm’s8月のランチメニューがスタート!

毎月ランチメニューが変わるgorm’sさん、本当に細かく味の分析や調整をされていて、常に変化にチャレンジされています。

特に今月の薬院店のみのパスタメニュー「金糸瓜とビーツの冷製パスタマンゴーソース」は今までに口にしたことがないような食感と味!瓜の水々しい食感とスーパーフードとして注目されているビーツの甘みが主役なんですが、マンゴーソースとナッツのアクセントが効いていて、独特の味にも関わらず最後まで飽きることなくいただけました。この夏オススメの冷製パスタです。1ヶ月後には注文できないのがもったいない。。。

そんな毎月毎月変化し続ける姿勢について以前の日記でこう書きました。

「変わる」ことは「チャレンジ」すること。
「変えようとする」ということは「未来をつくろうとしている」ということ。

同じ味のレストランは、日常に埋もれてしまうということ。
変わりつづけるレストランは、非日常を提供しようとしていること。

 

非日常を提供するレストランgorm’s。ご賞味あれ!


サイズ:A4印刷用/WEBサイト掲載用
写真:クライアント提供

クライアント:Pizza Restaurant &
Bar gorm’s